> > CTR・CVRはどう上げる? アフィリエイト広告素材で成功に導く法則

【無料】資料ダウンロード
CTR・CVRはどう上げる? アフィリエイト広告素材で成功に導く法則

アフィリエイト広告において、広告素材はコンバージョンを左右する重要な要素の1つです。
アフィリエイトサイト(メディア)に提供すべき、主な広告素材とCVRを高めるための分析のポイントについて解説しています。

こんな方におすすめ

  • 広告主がそろえるべき広告素材を知りたい方
  • アフィリエイトサイトが広告主に求めていることを知りたい方
  • 広告素材の品質を高めるための分析ポイントを知りたい方

▼資料の一部をご紹介します▼

本資料の目的

アフィリエイト広告において、広告素材はコンバージョンを左右する重要な要素の1つです。
アフィリエイトサイト(メディア)は広告主との提携を検討する際に、報酬額や報酬条件はもちろんですが、広告素材の充実度やランディングページの品質をチェックしています。
本資料では、広告主がアフィリエイトサイト(メディア)に提供すべき主な広告素材について紹介したうえで、品質を高めるための分析のポイントについて解説します。

報酬額を上げる前に確認! 必要な素材をアフィリエイトサイト(メディア)に提供できているか?

アフィリエイト広告の効果が上がらないからといって、報酬額を上げるのは早計です。
まずは、広告プログラムの内容を確認し、必要な情報および素材が提供できているかチェックします。よくあるケースとして、テキストやバナーなど定番の広告素材が十分に提供できていないことがあげられます。

報酬額を上げる前に確認! 必要な素材をアフィリエイトサイト(メディア)に提供できているか?

エンドユーザーに刺さる広告素材を常に意識する

アフィリエイトサイト(メディア)は「エンドユーザーがクリックしやすい広告素材やコンバージョンしやすいLP」を求めています。
広告素材については、ABテストなどをおこなって、定期的に新しい素材を提供したり、更新したりすることに加えて、実績の高い素材をわかりやすくアフィリエイトサイト(メディア、以下AS)に伝えることも意識するとよいでしょう。
次章ではアフィリエイト広告で成果を上げるための広告素材のおさえておきたいポイントについて解説します。

エンドユーザーに刺さる広告素材を常に意識する

 
【無料】資料ダウンロードフォーム

※ご入力いただいたメールアドレス宛に、資料のダウンロードURLを自動返信でお送りします※

サービス開始まで万全のサポート

1日目お申込み 2〜3日目掲載可否審査 4〜6日目管理画面の使用開始と初期設定 7日目サービス運用開始 1日目お申込み 2〜3日目掲載可否審査 4〜6日目管理画面の使用開始と初期設定 7日目サービス運用開始