> バリューコマース アフィリエイト 導入の流れ

バリューコマース アフィリエイト 導入の流れ

バリューコマース アフィリエイトの導入設定方法については、アフィリエイト導入ガイドをご用意しています。
万が一、設定方法が分からなくてもサポートしますので、はじめてアフィリエイト広告を導入する方でも安心してご利用いただけます。

お申込みからサービス運用スタートまでの流れ

Step1
お申込み

お申込みは「広告主参加申し込み」フォームよりお申込みください。

登録完了後、弊社からアフィリエイト開始までの流れをメールにてご連絡します。

Step2
ご利用可否審査

バリューコマース アフィリエイトをご利用いただくにあたり、弊社規定の審査がございます。

審査結果は、メールにてご連絡いたします。

管理画面アカウント発行

審査完了後、メールにて管理画面IDとパスワードおよび導入設定方法のご案内をお送りします。

Step3
管理画面の使用開始と
初期設定

1.トラッキングシステム導入と動作確認

貴社サイトの成果地点となる完了ページにトラッキングシステム導入、動作確認(テスト注文)を実施していただきます。

トラッキングシステム導入方法は、ご利用いただいているシステムによって設定方法が異なります。詳しくはITAG導入ガイドでご確認いただけます。テスト注文まで確認することができます。

iTAG導入ガイド

2. 管理画面から初期設定

管理画面にログインし、以下の設定をしていただきます。

  • プログラム設定(成果対象の説明文、報酬条件など)
  • 広告設定(バナーやテキスト広告など)
  • 報酬初期登録設定(ASへ支払う報酬条件など)

管理画面

Step4
サービス運用開始

上記がすべて完了しましたら「広告プログラムを開始する」ボタンを押してプログラムを開始します。

運用開始後も、充実のサポート体制

運用開始後は、バリューコマース アフィリエイトに登録しているメディア運営者と連携し、広告主さまの広告掲載促進をサポートいたします。

また、アフィリエイト広告で成果を上げるためには、メディアとの連携、広告の掲載促進、活性化、分析などさまざまなシチュエーションでの対策が重要です。

バリューコマース アフィリエイトでは、日本初のアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)として、長年の運用事例などから、さまざまなシチュエーションでの対策や成功ノウハウを蓄積しております。成果を上げるための活用ポイントやお悩みの解決策など、広告主さまにとって有益な情報をオンラインコンテンツで提供しています。

サービス開始まで万全のサポート

Step1お申込み Step2掲載可否審査 Step3管理画面の使用開始と初期設定 Step4サービス運用開始 Step1お申込み Step2掲載可否審査 Step3管理画面の使用開始と初期設定 Step4サービス運用開始