バリューコマース アフィリエイト

コンバージョンまで一直線 来訪者を徹底誘導 『iPush』 アイプッシュ

コンバージョンまで一直線 来訪者を徹底誘導 『iPush』 アイプッシュ

iPushに関するお問い合わせ

バリューコマース アフィリエイトをご利用中の方は、弊社営業担当までお問い合わせください。

『iPush』とは

アフィリエイト集客×コンバージョンアップを助けるコンテンツ表示

バリューコマース アフィリエイトで集客した来訪者(ユーザー)に対して、適切なタイミングでクーポンなどの「購買や申込みなどを促進するコンテンツ」を表示できる機能です。クーポンなどの表示で背中を押すことで、検討中で迷っているユーザーを徹底誘導、目的のコンバージョンまで導きます。導入も利用も無料、専門知識は不要で設定もかんたん、シンプルなのにハイパフォーマンスな機能です。

『iPush』とは

『iPush』で課題解決

アフィリエイト集客+コンバージョン率の底上げ

『iPush』を導入することで、サイトに来訪した検討中のユーザーの購買や申込みを後押しし、コンバージョンに誘導することが可能です。バリューコマース アフィリエイトから集客したユーザーのコンバージョン率があがることで、アフィリエイトサイトもより積極的に貴サイトを紹介してくれるようになり、全体的な露出の強化につながります。貴サイトの露出量が増加し、送客数が増えるという好循環のサイクルがまわることで、「露出が増えない」「コンバージョン率が低い」といった課題を解決に導きます。

『iPush』で課題解決

iPushの導入をご検討中の方

まずはお気軽にお問い合わせください

バリューコマース アフィリエイトをすでにご利用中の方はログインページ
ご不明点は弊社営業担当までお問い合わせください

『iPush』を導入すべき3つの理由

  • 理由1

    導入も利用も
    無料

  • 理由2

    タグとイベントだけの
    かんたん設定

  • 理由3

    シンプルなのに
    ハイパフォーマンス

バリューコマース アフィリエイトの広告主さまは、導入・利用は無料(※2)

バリューコマース アフィリエイトの広告経由で来訪したユーザーはもちろん、アフィリエイト広告以外から来訪したユーザーに対しても、無料で『iPush』の表示が可能です。ON/OFF設定機能がありますので、目的に合わせて自由に設定いただけます。

成果報酬が発生するのは、バリューコマース アフィリエイトの広告経由で来訪したユーザーが条件を満たした場合のみとなります。アフィリエイト広告以外からの来訪ユーザーがコンバージョンにつながったとしても、『iPush』の利用料はもちろん、成果報酬も発生はいたしませんので、安心してご利用いただけます。

『iPush』を導入すべき3つの理由
『iPush』を導入すべき3つの理由

(※2)ご利用いただけないケース
・Yahoo!ショッピングドメイン内個別ストアの広告主さま
・Webプログラムがない広告主さま
そのほか、一部機能が制限される場合もございます。詳細はこちらをご確認ください。

タグとイベントだけのかんたん設定で、すぐにご利用可能

タグ設置(※3)とイベント設定だけで、専門知識は不要です。すぐにご利用を開始していただけます。

タグとイベント設定だけで、かんたんご利用開始

(※3)『iPush』タグの導入については、別途導入ガイドを提供いたします。

シンプルなのに、ハイパフォーマンスな機能

バリューコマース アフィリエイトの確かな実績で、厳選されたシナリオを提供

Yahoo!ショッピング向けのCRMツール『STORE's R∞(ストアーズ・アールエイト)』を提供中のバリューコマース。ここで培われたノウハウや膨大なデータをもとにうまれた『iPush』で、貴サイトをコンバージョンアップに導きます。

使いやすくシンプルな設定

画面に沿って選んでいくだけで、コンバージョンアップにフォーカスした表示コンテンツをかんたんに設定できます。設定できるパターンや画像サイズは豊富に用意していますので、貴サイトへの来訪ユーザーの動きを妨げることなく、サイトに合ったコンテンツを表示させることができます。

導入企業

様々な業種の企業に最適化されたユーザー体験を提供

『iPush』は、大手企業や発展途上中のベンチャーなど、様々な業種の企業にご利用いただいており、アフィリエイト広告と相性の良い『iPush』を属性や行動履歴に合わせて運用することで、購入率や申込み率の向上にお役立ていただけます。

ゆこゆこホールディングス株式会社

導入や設定の簡易性と、アフィリエイトとの相性が良いとの見込みがあったため、導入を決意しました。

季節に合わせたキャンペーンや限定情報を通知することで、アクティブサイトでのCV数向上を目的に活用しています。

マーケティング部 青木龍之介さま

ゆこゆこネット
株式会社昭文社

無料で利用できることと、タグの設置とイベント設定だけで簡単にポップアップ機能が利用できるという点が選定のポイントとなり導入しました。

実施中のキャンペーンや割引でお得な商品を訴求することによる、購入率向上を目的とした施策で利用しています。

デジタルメディア事業本部 小俣実さま

MAPPLEアクティビティ
株式会社サードウェーブ

導入コストがかからないという点が選定のポイントになりました。

また、アフィリエイト限定のクーポン施策をいろいろ試して検証したかったため、導入を決めました。

販促企画部 販促企画課 販促広告グループ 合田純子さま

パソコン(PC)通販のドスパラ
株式会社シアーズ

<サイトのご紹介>
最新人気コレクションをはじめ、ジュエリー、バッグ、レザー小物、財布、時計、香水等ブランドのラグジュアリーな製品を通信販売でお買い求めいただけるララクリスティー公式オンラインショップです。

ララクリスティー

FAQ

配信するクリエイティブの設定は、広告主側で行う必要がありますか?
はい。広告主さま側で配信クリエイティブ設定をいただきます。
イベントの設定は、複雑ですか?
スケジュールやテンプレート、表示位置など、画面に沿って選択するだけ、かんたん設定です。
広告主側で別に使用しているポップアップ機能があった場合、『iPush』と表示が重なりますか?
はい。現状、表示制御機能はありません。
全配信ではなく、バリューコマース アフィリエイト経由のときにだけ表示させることはできますか?
はい。バリューコマース アフィリエイト以外からの経由のユーザーへの配信は、イベント設定画面より、ON/OFF設定機能での変更が可能です。
ワンタグ経由の設定でも、『iPush』の利用は可能でしょうか?
『iPush』の利用は可能ですが、ワンタグ経由の場合、ユーザーがコンバージョンした際に取得できる情報に限りがあるため、シナリオ(ユーザー判定)を利用した配信ができなくなります。
タグマネージャー経由の設定でも、『iPush』の利用は可能でしょうか?
はい、ご利用いただけます。なお、バリューコマース アフィリエイトで検証済みのタグマネージャーはGoogle Tag Managerのみとなります。
ユーザー判定の方法と、有効期限についておしえてください
ユーザー判定は、成果トラッキングにより行います。計測開始後、1度コンバージョンしたあと、180日以内に来訪したユーザーを既存ユーザーと判定します。
配信のオプトアウト設定はできますか?
はい。ユーザーが設定できます。ヘルプページから、オプトアウト設定方法案内ページへの誘導があります。

iPushの導入をご検討中の方

まずはお気軽にお問い合わせください

バリューコマース アフィリエイトをすでにご利用中の方はログインページ
ご不明点は弊社営業担当までお問い合わせください